チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


大暑

大暑といっても 今年はそれほどでもないけれど

生のお花の持ちが悪い 季節~  以前観葉植物に 凝っていたけれど・・

こちらも お水の管理が 結構難しい・・

家も空けられないし

で、嬉しいことに さわやか色の プリザーブドフラワー届きました

IMG_2991.jpgIMG_2997.jpg

yukoちゃんありがとうございました

ブルーのお花は コミュニケーション能力を 向上させてくれる作用があるそうです。。

リビングに飾って 今日帰省する息子と コミュニケーションアップさせなくちゃ
スポンサーサイト

Comment

 

サプライズギフトのチャイナペイントの器が嬉しくて、
いろいろ悩んで選びました♪

暑い夏に涼んでいただこうと思って選んだ水色でしたが、
本当に涼しい毎日です(^^;
ココアちゃんも少し体調がよくなりますように☆

息子さん夏休みで帰省されているんですか?
水色プリザでラブラブですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.08/02 18:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま

お気を使わせてしまいましたね・・あんなに沢山のお花のプリザーブは
初めてで嬉しいです。。はい 息子と旅の話でも~ 

ココアも 息子が帰ったら 少し元気に声出してます☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.08/02 20:24分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、ブログにアップしていただいたり
tomoさんの心遣いが素直に嬉しくて♪主人にも話していました☆

ココアちゃん息子さんの帰宅にはりきってるんですね!
たくさん元気もらって夏を乗り越えますように。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.08/03 08:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
ココアも よ~くわかるんですね
息子と一番の仲良しですから~~でも お楽しみも1週間しかないみたいです・・・
私も 淋しいですぅ・・ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.08/03 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
