チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

クロアチア料理

先月の東欧の旅

IMG_1490.jpg

IMG_1491.jpg

ウイーン最後の夜・・・何を食べようかと

迷い迷って 旅も終わりで 胃も疲れているし~~

でも チャレンジ・・クロアチア料理 

お天気も 夕方から強風で いつゲリラ雨が降ってもおかしくない感じで急ぎ足


IMG_1482.jpg

中に入ると カジュアルな感じ

で とりあえず ワイン

選んだお品は


IMG_0956.jpg

IMG_1486.jpg


ハムの酢漬け

鳥のから揚げみたいな感じ

白身魚のムニエルみたいな感じ

どれも 美味しかった~正解でした


IMG_1484.jpg

そして お店のお兄さんは私たちがお料理の写真をとっていると

二人並んで~~って写真撮ってくれて・・いい人だった

そして雨にも会わず 無事ホテルに着き 満足満足でした

スポンサーサイト

Comment

 

クロアチア料理って食べたことないです。興味深々↑↑↑
ハムの酢漬けって日本人では、思いつかない料理ですね。
それが美味しかったっていうのも興味深い~~~。
なにごともチャレンジ&出会いですね♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.08/09 08:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
私たち食に好奇心旺盛な 夫婦です・・
気持ちは 若いままなんですけれどネ
胃がもたなくなって来てます~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.08/09 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR