チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

一人立ち

 私のお世話になっている ネイリストの Hちゃんのお店

前から写真撮らせていただこうと・・カメラ忘れ 今日やっとです

白が基調の お店です 

画像 002

センス良く

いつも お花を絶やさず

季節感をもって

パリへの夢を飾り


画像 003

女性の綺麗への 気持ちをアップできるよう

こんな 白い 癒しの空間を 作っています


画像 004

出会いは 3年半前くらいでしょうか

夢を一つ一つ 形にして頑張っていらっしゃいます

私にも 沢山の勇気をくれましたね~~いつもありがとう

今日は 一人立ちのお話しをしましたね

そして 赤のフレンチジェルから 秋色の ハートフレンチへチェンジ

してもらいました

益々の 発展を 応援しておりますョ 
スポンサーサイト

Comment

 

ネイルだけでなく、
心地よい空間を提供するプロ意識の高さですね☆
今度はネイルの写真もアップしてください。
楽しみにしております♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
いえいえ 無理ですよ
しわしわな 指などとてもダメNGですぅ・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.08/24 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR