チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

地物

8月もいよいよ 最終週

秋雨前線がきたり ゲリラ雨がふったり

真夏日が幾日も続いたり・・でも自然は 確実に次の季節へ変わってきています

逆らえないです

秋色のお花を仕入れに 

庭は 地植えのお花は やはり 勢いがいいですが

鉢植えは 今ひとつでした~今年はお手入れ不十分でしたね



画像 035画像 036


秋は こっくりした色のお花でまとめたいです お客さんに

お花屋さんと 間違われお花選び頼まれ 嫌いじゃないから

私好みで 選んであげました~でも お仏壇のお花でしたが・・





画像 042画像 043

そして 野菜の仕入れ

今年もう最後かなと 白いとうもろこし 地きのこ ブドウGET


地物を 取り入れられる・・・幸せなことです


画像 038画像 039

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/31 08:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

鍵コメさま
早速お返事ありがとうございました
私も後ほど御連絡しますね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.08/31 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR