チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

あんぱんと 梅酒

あんぱん・・夫はいつも牛乳とセット

 

画像 056

私は 今日はウーロン茶とセット・・5個ではありません 1個です。プラスサラダで夕食

バタバタと町会会合へ


画像 057画像 058

会合から帰宅し 物足りなくて梅酒を1杯・・

大臣賞をとっている梅酒ですが 申し訳ないけれど 母が作ってくれた梅酒の味が

忘れられないものですね~美味しかった~

残念ながら 母は天国ですから 私が作る番です

来年TRYかな

まんさくさんは充分美味しいのですよ~

まんさくさん ごめんね~

敬老会の話し合いだったので また母を想いだしてしまいました  


画像 059

 
スポンサーサイト

Comment

 

主人が、tomoさんの写真すごいうまいなぁ!って
絶賛しておりました♪

お母様の梅酒って、なんだか素敵なお話です。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
いえいえ お恥ずかしい・・
カメラのことも まだよくわかってないし・・

母に追いつくのにまだまだ修行が足りません・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR