チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

長月

つれづれなるままに・・・

ブログ日記も いよいよ 長月に突入

物寂しくなる季節の始まり

画像 061

夏のBBQ会に 夫は乾燥ポルチーニのクリームパスタを

口に入れそこなったと・・今日の夕食の 白ワインに合わせて作りました 

画像 063

これが 以外にしっかりした白ワイン

フルボデイの白 

もしかしたら お気に入りの白になるかもしれない味~

娘にも 先日何かおもたせになるワインはない?と聞かれ・・・

いよいよ来たな  娘にもワインの風が・・・

教えてあげられるように メモメモ
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです!
ポルチーニのパスタを食べ損なったと、、、おねだりするなんて
なんとも素敵な旦那様♪
わたくしが、パクパク食べちゃったからだな(笑)
ポルチーニの風味が、ふわっと!たまらない(><)
BBQでも人気の一品でしたね★
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
意外と 夫は家でパスタパスタと言う日があるんですよネ~
女性は ランチにパスタ多いですが・・
BBQのときは 味見していただいて助かりました~アバウトな作り方
ばれてしまいましたね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR