チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

京都と岩手

京都~~のお土産を頂きました

S子ちゃんありがとう

ちりめん山椒もね

京都も暑かったようですねでも 小旅行気分転換できます

こんな可愛いマカロンや 汗だくになりながら 夫との清水寺とか~ネ~

頂く私も なんか嬉しい



画像 085画像 086


そして もう一つ 嬉しいことに

夏の BBQメンバーから お礼にとギフトブック頂いて迷っていましたが

以前使っていた鉄瓶が 古くなったためと 壊れないものを記念に頂こうと

選んだ南部鉄器の急須が届きました

この 流れるフォルムが 素敵です

インテリアにもなり得ます

メンバーには来夏に お披露目しますね~ありがとうございました~


画像 083画像 084


日本にはほんとに 素晴らしい文化が沢山あります

大事にしたい そして誇りに思います・・・良夜に 思いました~しみじみ~
スポンサーサイト

Comment

 

マカロンお洒落かわいい~~~。
京都っぽくていいですね。

BBQでは、何から何までお世話になりました♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
旅はいいですね~これからは 紅葉の旅ですね~

南部鉄瓶思ったより大きいサイズでした。お茶のみに来てくださいね~
鉄瓶 大切にします~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR