チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries



秋の水

秋の水・・・秋の水は透明で美しい 研ぎ澄ました刀のたとえにも使われるそうです
      秋の季語

今年の日本は 水の災害が多いと 感じます

美しいと感じるには多すぎます

こんな日は 出かけずに籠る

ある日差し強い日のトマト ゴールドも混じり・・


画像 090


今日はトマトを 煮る煮る

画像 093

暗い気分を お花でカバー

画像 094

少し涼しくなったかなと 思う頃から 新芽が出る出る


画像 097

こちらは もう5年は経っているはず

今年初めて 新芽が出る

なにかいいことあるかなぁ


画像 099

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
