チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

アンカードルモン


 来月は 色々お楽しみが控えています 芸術の秋

その一つ アンカードルモン 額装です。。フランスから持ち帰った文化

伝授された方の数は少ないかなと思われますが 今回その一人Hさんに出会い

来月は 入門編

今日は打ち合わせで いままでの作品を見せていただきました


白い紙の曲線カット・・・う~・・・入門者には出来ません



画像 119


2色使いの下地

メインの中にある色を使うと自然な出来上がりです


画像 120

こんなに渋い作品も

額がまた素敵

画像 121

こんな 変わった額も


画像 122

ポップな 可愛いコースターだって

額に入れれば また違う感じになれるはず~



画像 123

カード類は Hさんの コレクションの ほんの一部

キッチンや 子供部屋 トイレ どんな場所にも 額装して飾ったら

そして 季節ごと入れ替えたら~いいですよね
  



画像 124

日本酒の利き酒師でもあり 現在は

お菓子のサロンなさっている多才なHさん お土産ありがとうございました



画像 125

バターのいい香り早速いただきました さくさくっと美味しかった~ 

いよかんピールは チーズと混ぜてパンに~いただきますね


画像 128

沢山お話が出来 楽しかったです

来月を 楽しみにしていますね~



スポンサーサイト

Comment

 

さっそくの掲載ありがとうございます。
今日はホントにホント!楽しかったです♪
来月、tomoさんや素敵なオーラをまとった方々にお会いできるご縁に感謝です。
刺激的な10月になりそうで楽しみでなりません。
宜しくお願いします。
  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2011.09/27 22:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

hisae様

私もホントにホントに楽しい時間でした。
この出会いに感謝して 良い秋にしましょうね~ 
来月を 楽しみにしております。  
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.09/28 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR