チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

酵素 がよい

健康志向が高まる中 何を選べば良いのか・・・

大好きな 穀物から毎日続けようと 玄米ご飯や 麦ご飯

でも やっぱり 生野菜がいいというお話を聞いて 思い出したのが 昔母が使っていた

この オスターブレンダー・・・

これを手に入れた時 母は これはね ただのミキサーではないの すごくいいのって

嬉しそうに話していたことを 良く覚えています。。。もう ビンテージらしい・・

でも このブレンダーのジュースボタンを押しても 多分 酵素が取り入れにくいらしいのですが・・

  そんなお話や 色々 M先生と12時から待ち合わせて 5時間半~~良くしゃべりました でも

まだまだ尽きないのでした~~~  また沢山のことを教えてくださいね~

そして   年末手に入れたピンクの バーミックス~

女子力 無理やり上げるには やはり ピンクしかないかと 限定が発売されて 慌てて

デパートへ走ったのでした。。娘もいるし~~なんやらかんやら  独り言ぶつぶつ・・

何年も考えていたわりには???な 行動でしたが・・ 

IMG_1437.jpgaIMG_1393.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/05 23:26分 
  • [Edit]

 

読んでくださってありがとうございました。。
そうなんですよ  酵母じゃなくて 酵素って思いながら・・なんかへんだなって。。
ハハハですよ まあ相変わらずって事で・・
これから 訂正しなくちゃ
娘に 文が変だと いわれてます・・では また色々おしえてくださいね~~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.03/06 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR