チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

コーヒーの日

セミナー終了後~まだ明るいうちに 連れて行っていただいた漆器のお店

前から 伺いたかったんですよ・・・


画像 153

普段の生活には 漆と焼き物も使いたいタイプ

でも現実は 白い食器が使いやすく・・服選びと同じで 

ジャンルを決めないで あれこれ組み合わせるのが好き

なかなか こだわりを貫いての 毎日は難しいですが 考えると楽しいですね

画像 156画像 155



こちらでの おもてなしありがとうございました

さすがです。。秋色に センスを感じました~

震災以来 壊れ物には 購買意欲が失せていましたが

この日は 素敵な品々に 心動いてしまった夜でした。。

ザッハプンシュトルテに引き続き 季節の栗子餅 プルーンのケイク

更に イタリアンへと 夜本番へ 暗闇の林道へ 






スポンサーサイト

Comment

 

tomoさま、先日はありがとうございました&お会いできて嬉しかったです。漆器もお好きとのことで、きっとお求めのアイテムもtomoさまカラーで素敵に使われることでしょう。楽しんで使わなくちゃ、ですよね。また、是非ゆっくりと遊びにいらしてくださいませ。楽しみにお待ちしています。

Re: タイトルなし 

蔵Rさま
こちらこそ お会いできて嬉しかったです。。ギャラリー素敵ですね~日本の昔のものには
癒されます。日常に取り入れてこそですよね~また 素敵アレンジ教えてくださいね~ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.10/06 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR