チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


真暗闇

コーヒーの日の 締め

漆器のギャラリーに お邪魔したときはまだ明るかったのですが


画像 171

おもてなしが 素敵過ぎて 居心地良く もう少しまったりしていたかったのですが

こちらを後にして

隠れ家イタリアンへ 打ち上げに出発

山道とは どんな程度か~~など ヨーロッパの山道談義など

していくうちに 行きすぎ 違う山越えしそうになりましたが 無事たどり着きました。。

F先生 運転ありがとうございました~

活躍される女性との お食事会は話の内容も 多岐にわたり 幸せな夜でした 



画像 175画像 178

山のもの 川のもの そして今この季節の食材で 地の自然を感じ取れるメニュー

本当に 美味しく 楽しく大満足な一日


画像 179画像 180


最後に こちらで 作られている

パンを頂いて 帰途に着く 私達


画像 181

帰り道 こんなにも暗いの~?と でも 山々の稜線が かすかに見え

真っ暗闇を 少しの間感じながら 何か一句作らねばと・・・締め切りを気にしながら・・

現実へと



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
