チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


秋の夜

  今道しげみ先生の   

(絵になる写真レッスン) 出版記念パーティー 行ってまいりました


画像 203画像 208画像 200



会場は マンダリンオリエンタルホテル



画像 197


ホールに入ると

華やかオーラの女性がカメラを持ち 談笑していました

もちろん シャッター押す人も

お久しぶり~~と フォト生の 同窓会的な感じもあり  

画像 192画像 196


フィンガーフードを 頂きながら

赤ワイン 白ワイン片手の女性の 名刺交換


r_3620.jpg


ほぼ150人のパーテイー しげみさんの ファミリーもご主人様 ご長男 それぞれのご両親様

妹さん 暖かいご家族にも囲まれ

そして良いお仲間の多いこと

そしてご本人の 並々ならぬ御努力の積み重ねが 集結されたのでしょうね

画像 202画像 190

業界の方々もちらほら

私も また新しい出会いに感謝の幸せな夜でした

そして ついでではなく 私も家族に感謝を 心でしました。。

でも 表すことも大事ですね~



画像 198画像 193

  
会場に飾ってあったお花が くじ引きで 

当たった方から頂けて・・ラッキー 白とグリーンの

ブーケロン 今の季節 お花が長持ちして嬉しい~

画像 207画像 206

先生の今後の御活躍を祈念しております

そして 御一緒していただいた S女史ありがとうございました~

来週は いよいよ 松本でのセミナー

楽しみにしております
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/16 21:54分 
  • [Edit]

 

素敵素敵素敵ーっ☆
セレブな香りがお写真から伝わってきます…。
マンダリンでパーティー、私には眩しすぎますっ(笑)。
今週末は松本でのイベントですねっ♪
私は申し込めなかったのですが、ぜひ来週お話を聞かせてください!
あ、来週のことちゃんと確認しなくてはっ(汗)。
場所とかわかるのかしら…私。
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2011.10/19 13:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

satominさま
お元気でしたか~  マンダリンのパーテイーは夢のようなひと時でした。。
そしていよいよ 明後日のイベントも報告しますね~
来週は来週で また楽しんでいただけると思います。気を付けていらしてくださいね
久しぶりに お会いできるので ウキウキです。。
 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.10/19 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
