チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries


暖かい11月の始まり・・

でも 

町はクリスマスの飾りが始まり 心穏やかではいられません

とりあえず 観葉植物の鉢は 白石を敷き詰めるのが 今日の気分

はじから 白石敷き詰めてみた私・・

ちょっとダメな自分

でも まあ綺麗に お色直し的にはなったかも・・

明日からの私を信じて


画像 261画像 264

今年の飾りつけは 白メインにしようかな~

スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しております!しばし帰阪していたら、、、
あっという間の極寒に泣きそうです(><)

観葉植物に白石を敷くだけで、クリスマスの雰囲気がグッとでますよね♪
いつも、ちょっとした心遣いが勉強になります☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.11/22 16:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
お元気でしたか~

実は 最近手抜きで 観葉植物が悲惨になっていて
ごまかしテクニックなんですよ~

ごまかしとか 辻褄あわせなどが 得意になってくるのも・・
年の功?? 

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.11/22 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR