チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

山雅対ツェ―ゲン金沢

お天気も良いし 久しぶりに山雅チームの応援へ

画像 314画像 317

入場選手を迎える時の様子~


 
">画像 323


今日の入場数 8000人ほど

相手チーム ツェーゲン 金沢

サポーター数の多いこと さすがです

画像 323

飛行機雲が綺麗で 時々ヘリコプターも飛んでいました

画像 330

得点チャンスは結構多かったのに なかなか点が入らない

もどかしさ・・でも ぜひぜひこの多くのサポーターのためにも

頑張って欲しいなあと思った試合でした


画像 329

山雅が2対0で 勝ちました。。

もう負けられませんでしたから・・良かったですね
スポンサーサイト

Comment

 

ツェーゲン金沢・・・・、私のお里です^^。
今では山雅やパルセイロの応援となりましたが、
このツェーゲンってドイツ語っぽいですが思いっきり方言なんですの。
強いんだ!→強いげん→強ぇ~げん→ツェーゲン
なかなかのセンスだと思います(笑)
それにしても勝って良かったです♪

  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2011.11/15 05:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

hisaeさま
そうでしたね~~ププ・・
そうそう ドイツ語??っぽかったから お洒落~って思ってました
本当に 強ぇ~チームなんですよね だから 先日の
山雅チームは大変でしたよ・・パルセイロも いい位置に
いますよね 

競技場は 割合選手が近くに見えるので
臨場感ありますよ♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.11/15 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR