チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


白馬


親戚の結婚式に呼ばれ 

久しぶりのことで ウキウキと 朝から髪のセット 勧められるのをいいことに

付けまつ毛まで盛り盛りして 父と妹 娘までも参加

最近の結婚式事情 どうなんでしょう・・幸せのお裾分けしてもらってきました

画像 331画像 335

まず 教会での式はあまり経験がなく~

少し ウキウキし~賛美歌も終わり 滞りなく無事済み

では 披露宴会場へ~と 歩き出す

中庭へ




画像 332画像 337

なにやら アナウンサーが こちらへとか お呼ばれの方々が ざわざわ・・

Aちゃんが 白馬に乗って登場

颯爽と白いマントはおり~

カッコイイのなんの




画像 338画像 340

それもそのはず 二人は乗馬で知合った仲

競技生活は とても長い二人だからこそ 似合う乗馬姿



画像 339


あまりに可愛くて

私の写真の腕が??   Aちゃんのママから 馬の話しは良く聞いていました

本当にお馬さんが 好きで きっと離れられないと・・

競技会の話しや ベルギーでの話などなど~ 



画像 343


白馬に乗った 花嫁さんは なかなか見られないかと・・シャッター押しまくり

教会の後ろが山で また背景まで味方にしてしまって 感動的でした

画像 342

そうこうしていると 式場の上から お二人をバックにして

全員写真 ばんざ~い

と同時に 花火が上がり~私にとっては サプライズ続き

カラフルな風船  中にはハートもあり 青空へ~

画像 344画像 345


若いお二人  そして呼ばれている全ての方々の夢いっぱいな未来へ

かんぱ~い

でもでも 忘れてはいけないご両親や これまで関わった全ての方々

これからが また人生第2幕の始まりですね~

末永くお幸せにね

画像 347画像 348画像 350画像 351





スポンサーサイト

Comment

 

tomoさん

素敵な結婚式でしたね~。
リゾート地の結婚式って良いですね♪
白馬に乗ったお嫁さまもとても良い表情ですね。
tomoさんたくさんお写真撮られて、どれもステキ。

私は義弟の時以来もう10年も結婚式に出てないので
たまには幸せのおすそ分けが頂ける結婚式に出てみたくなりました。
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2011.11/23 20:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

marikoさま
実は馬好きなワタクシ~

家族に午年が 二人 父と義母も午年なんですよ 計4人

思わず 乗馬やりたくなってしまいました~ふふふ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.11/23 23:40分 
  • [Edit]

 

☆おめでとうございます☆
綺麗な花嫁様ですぅ~☆幸せいっぱいの笑顔で本当にキレイです。
そしてそして、、、【白馬にのった新郎新婦】かっこ良すぎます↑
サプライズがたくさんで、来賓の方への心遣いが見えますね~♪
一生の想い出と共に、幸せいっぱいの家族を築きますように☆
幸せのおすそわけ、ありがとうございました!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.11/24 12:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

yukoさま
本人の了解を得ているので お顔出しましたが 写真から幸せのお裾分け
頂いちゃいましょうね~
思わず 自分の式のこと ほんの少し思い出して 一人苦笑してしまいました・・
ひ・み・つですけどネ♪ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.11/24 16:30分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
このような素敵な結婚式は列席者の皆さまの心にいつまでも残りますね。
もしかして、今日の週刊ながのに出ていたのはこのお二人のような気がいたします。
そうなのかしら?
  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2011.12/03 20:24分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

hisaeさま
多分 そうかも~~取材班がきていたような・・

白馬にまたがる花嫁は ちょっと珍しいですものね~
はい 忘れられないです 印象的でした♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/03 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
