チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

漆器&イタリアン

今月はじめ 趣味のメンバーとランチの際まとまったお話

漆器&イタリアン



画像 402画像 403

西洋文化も好きですが 漆器は口当たりの暖かさ 手触りの優しさが好きです

またまた センス良いセッティングに 迎えられ目が泳いでしまいます

4人4様で 買うものを決めてきた方 迷ってる方

どうしよう どうしよう・・

でも初めのインスピレーション 大事ですね

私は 服と同じで 持っている食器とコラボさせて 一ひねりするのが好きです

全て揃える事も 素敵ですが 物によっては ちょこっと自分流に

するのです。。気分次第で 組み合わせを変えることが出来るのが嬉しいですね

・・・で ・・  奥へ奥へ御案内され 



画像 406画像 410

シルバーで素敵だったのに またカメラの設定悪く・・

正しく写されていなくてごめんなさい Rさん


画像 409画像 413

手作りのケーキと 温かい紅茶をご馳走になり ゆっくりさせていただきました

そして結局 私は四角い 有田焼きのお皿と合わせるように 白をアクセントにと

白GOODSをGETさせていただきました~

そして 今日の第2弾のランチへ やっぱり ワインと共にがいいですね

もちろんガマンでしたが・・美味しかった~早めの忘年会ですね

来たる 師走 元気に明るく乗り切らないとネ

画像 415画像 416

お付き合い頂いた皆様ありがとうございました

Rさん 白敷盆 早速出しましたよ~ 白がアクセントになって 嬉しいですぅ

お正月も楽しみになってきました

楽しいひと時 ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

 

Tさま、昨日もありがとうございました!!早速のアップ、光栄です。変り映えしないTea timeですが、ゆっくり寛いでいただけたら嬉しいです。自分流に使いこなして・・・大事な事ですよね~見習わなければ。白い敷き盆もT様のセンスでより一層素敵なものとなるでしょうね。今度写真見せてくださいね~♪
  • posted by 蔵R 
  • URL 
  • 2011.12/01 16:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Rさま
バタバタと お邪魔しました~楽しかったですネ

テーブルの上が 季節感あふれていて いつも素敵~
勉強になります  折角手に入れた 敷き盆  色々やって見ますね

私風だと スタイリッシュには無理かなぁ・・・
色々教えて下さいね~
 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/01 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR