チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ローズマリー オレゴンのモミ

今年は出遅れて オレゴンのモミの木リースが出来ていなくて

あせっていました。。。仕方なく 庭のローズマリーのリースを簡単に作り

こんな年もありかなと また一人納得


でもアレンジのレッスンが今日あるので 楽しみにしていました




画像 473

コニファーも部屋に飾り 更に盛り上がって


画像 485

本日のアレンジメント終了後 早速

チエストに飾りました~

ガラスの ロウソクホルダーに アレンジ 

画像 484


こちらのは A子ちゃんの 見本作品 これにバラを挿していくのですが

やっぱり 自分のとは どこか違って垢抜けているのです

数こなしてきているのですものね

はさみを入れる位置が多分違います 枝ぶり見ながら・・形作るのは

回数こなすことですね~それにしても 癒される香りの中

楽しかった~ 

画像 477

作り手の違いで雰囲気が変わります




画像 486画像 489

森の香りに 包まれて~ 


画像 488


しっかり またランチを頂き 本日後半の予定もあり

バタバタと失礼してしまいました~

お料理も紫系でまとまり 素敵でした


画像 478画像 479

いつもながら 楽しくて有意義なひと時

Aちゃんありがとう~

また楽しみにしていますね

午後の予定も 無事クリアでした

画像 480画像 481


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR