チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


AMADEUS


 我が家の 愛犬ココアの朝の お散歩

庭に出るだけですが こんな 霜柱が立つ師走半ば冷えますねえ




画像 513画像 512

先月は 染五郎さまの狂言

今月1日には 若干17歳のチョ・ソンジン君のピアノリサイタルを聞き

そして 8日には 幸四郎様主演 アマデウスを見てまいりました

宮廷作曲家サリエーリ役の 幸四郎様 素晴らしかった~惚れ惚れ

モーツアルト役に 武田真治 コンスタンツェ役に内田理名

お花も 音楽も 絵画も 劇も・・感動を与えてくれます

生を見たり聞いたりしているうちは 非日常ですからね~

リフレッシュ出来た夜でした。。。思わず 幸四郎様の句集

勢いで買ってきたのでした 


画像 510画像 511

スポンサーサイト

Comment

 

Tomoさま
きのうは楽しい企画をありがとうございました。
お気に入りになってすっかり、前から使っていたかのような
顔をして鞄に入れています。
実は、私もアマデウスを観に行っていたのですよ~。
会場でお会いできていたら感動を共有できて楽しかったでしょうにと残念です。
幸四郎さん、素敵でしたね。
  • posted by tsuyu 
  • URL 
  • 2011.12/15 17:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

tsuyuさま
お揃いのポーチ嬉しいです~
そうだったんですね・・・ほんとあの高揚感 共有したかった~ですね
また 映画の アマデウス見ようかなと・・また全然違いますが 
映画は映画で ドレスなど視覚で楽しめますよね~ 
 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/15 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
