チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

皮ポーチ

画像 521


不器用で 家庭科は大の苦手な私

多分 母が器用で何でも作ってくれたから??出来ない人になってしまったかも

家庭科も 提出物は 全部やってもらっていたから 通知表は良かったなあ・・

こんな ミシンや糸  縁がなかったのです・・

その割りに 何でもやってみたい・・で Mさんのお力借りて皮のポーチ作り



画像 520

こんな道具も・・

糸と針だけでなく 道具を使っての物作りが 苦手・・

なのに すぐやりたがる・・


画像 522

お店を開いていらっしゃるKさんにもお手伝いいただき

皆様と同じように完成

Kさん 素敵なアトリエですね~またゆっくりお店に伺ってみたいです



画像 523

そしてSさん差し入れ プティ・パリ・ブレスト

シューの中に シュー 豪華版でした

ほんとに 美味しかった~

ご馳走様でした

そして 八ヶ岳から来てくれたSちゃんをご案内 ラボ・・・・へ御一行様

Sちゃんのつぼに はまりそうな ストールやら ニットなどなど見てから

更に ランチ

次回の イベントも決めて さようならしました

来月がまた楽しみ~で 年末頑張れそうですぅ

画像 526

今回のWSやら 色々なイベントに関わってお世話になりました皆々様

お礼申し上げます またちょっと早いですが 来年も宜しくお付き合いくださいね~
スポンサーサイト

Comment

 

みなさんでわいわい楽しく素敵に出来上がりましたね~。
ご自分で仕上げましたよね??(笑)
またの企画にはよろしくお願いします!
  • posted by Satoko 
  • URL 
  • 2011.12/16 07:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

satokoさま
はい・・[汗]・・自分でですよ・フフ 
次回の連絡させていただきますね~♪  
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/16 08:41分 
  • [Edit]

 

tomoさん

こんばんは☆
先日はありがとうございました!
新しいクラフトお気楽で楽しかったかと思います。
何だかsatokoさんのコメントが気になりますが・・・
大丈夫でしたよね~。一番に出来上がりましたものね。
ラボラトリオも素敵な空間でしたでしょう~?

次も決まって嬉しいです
またよろしくお願いします♪
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2011.12/16 21:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

marikoさま
はい ナチュラル系も好きなんですよ~心の中は 素朴なんですよ~
楽しかったですね・・そうそう 一番もたもたしてたのに
まりこさん独占で 早くできて余裕(笑)でした

次回お会いできる日が決まってるので 楽しみです
宜しくね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/17 15:16分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました。
tomoさん一番乗りで仕上がっていてかっこよかったです。
穴開けの件は見なかったことにして…(笑)。
photoレッスンからこんなにつながりと広がりがあるとは
思ってもみなかったので、今年は嬉しい年となりました。
革のポーチ、手にとってはニヤニヤしてしまいます♪
次回はがんばりまーす!
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2011.12/20 10:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

satominさま
フフフ~ 皆様のお助けがあって 出来上がりましたね~
本当に ご縁とは不思議ですよね・・私にとっても 嬉しい年となりました
次回は 講師宜しくお願いしますね~♪ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR