チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

あめ市

「敵に塩を送る」という戦国時代の故事で有名なあめ市


IMG_4598.jpg


町の商店の子供たちが だるまを売ります

元気な声で 商都市の活気が出る 1年の始まりです

今年も 子供の売るだるまを買いに

御札 サービスしてくれましたなかなかの 商才ありです

イケメン君だったなぁ

明日は 厄除け参りへ~これが終わると よっしゃ~と 1年の始まる気合いが整います

そんな気がします

いつも通り 始まります


スポンサーサイト

Comment

インターネット始めました 

ブログいつも拝見してました~
お正月もとっても綺麗にテーブルセッティングできてましたね!感動しました☆
今年こそは私もカメラに挑戦したいと思います。
  • posted by KIKOKIKO 
  • URL 
  • 2012.01/13 13:07分 
  • [Edit]

Re: インターネット始めました 

kikokiko様
コメントありがとう~~♪
年初から インターネットデビューですね
カメラも・・
桜の時期が楽しみね~また 色々企みましょうね(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.01/13 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR