チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

氷彫刻

今日は 昨日から夫が 氷の彫刻が 云々・・言ってましたので 

ウオーキングがてら 町のイベント見たり 云々  ついでに新しいお店など ウオッチング

陽気は暖かかったので それほど体力消耗はしませんでした~

氷の彫刻は 昨夜から 行われていたのですね~

龍の彫り物や希望をあらわす様な作品が 多かったように思います

その横のステージでは 可愛い子供のダンスの発表



IMG_4632.jpg


ランチは 前から気になっていた シチューのお店の予定でしたが

時間の都合で お蕎麦屋さんへ変更

そして また テクテク 歩いて帰りました~~

ウオーキングday それでも 5キロくらいかな

もっと歩いても良かったかも
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

tomoko-san,

Londonに帰国。今週チャイニーズニューイヤー。ロンドンの中華街はドラゴンがまっています。対照的に氷の彫刻と回りの風景が素敵。あの済んだ空気と寒さを思い出し、匂いなどないはずなのに、感じてしまいました。今年は生FOOD50%摂取でエンザイムのパワーアップ! P

Re: NoTitle 

pooh-chanさま
写真から 何か感じ取ってもらえて嬉しいな
外写真はまだまだ苦手・・リビングフォトだって まだまだだけど
継続は力なりだよね~ とりあえず 始めた事は続けてみるゎ~♪

私もこの時期 案内してもらったロンドンの町の色をよ~~く覚えているよ☆  
    
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.01/25 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR