チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

アンカードルモン ビゾークラシック

昨年10月以来

二回目の アンカードルモン 今回は 45度のカッターを使っての製作

私は先生に おんぶにだっこでしたけど・・h先生ありがとうございました

準備など大変でしたよね

聞けば前日 ハードなスケジュールだったようですのに 本当にパワフルです



IMG_4716.jpg

今年は 新しい仕掛けを 考えているようですね

今後の活躍を期待していますよ~

IMG_4717.jpg

沢山の荷物と 美味しいティラミスを運んできてくださいました

IMG_4710.jpg

私のは 先生御見立通りこちら

IMG_4719.jpg


今回はアンティーク使用な額

前からお部屋に置いてあったかのように 馴染んでおります 

今度は 小さい小さい額もいいなあ~~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やはりその絵はtomoさんに合ってます^^。
モノを作って・・・って本当に楽しいと思えたレッスンでした。
皆さまとのおしゃべりも心地よく、時間を忘れる勢いでした。
ありがとうございました!!
  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2012.02/03 23:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

hisaeさま
ほんと 手よりお口のほうが動いてましたね~~
女性は 本当におしゃべりな 生き物でございます
フフフ・・・
また お会いできますように~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/04 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR