チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

節分

節分です

朝の冷え込みは厳しかったものの 頬が痛いくらいの冷えは 気持ちよく 寒いけれど

嬉しい一日の始まりでした

もちろん カメラ女子の新年会ということで 楽しみにしていましたし

ランチ会は フレンチ

こんな重厚な門構えには イワシとヒイラギの葉の 魔除け


IMG_4735.jpg

今朝は イワシを焼いて ちゃんとご飯をいただき 家事を済ませ 

そして いそいそと お出かけ

IMG_4725.jpg



S先生のもとカメラレッスンや お菓子のレッスン生 横のつながりだけでなく 縦のつながりを作っていただき

お会いしたかった方々とお話ができ 嬉しい一日でした。幹事様 ご準備やら何かとお世話様でした。。


IMG_4731.jpg


それぞれ 皆様独自の世界を持ち 生き生きと暮らしていらっしゃる様子が 伝わって参りました

IMG_4732.jpg


一旦家庭に収まってしまうと なかなか 外の世界が見えなかったり 狭い世界に陥りがちですが

今日の皆様は 幸せオーラ全開で 輝いていらっしゃいました

IMG_4734.jpg

今年の また新しい仕掛けのお話もチラホラ・・・でましたっけ

この素敵なネットワーク 大切に育んでいきたいと思います

今日出会えた皆様 今後ともよろしくお願いしますね~楽しかった~



そうそう 

今晩は出張の予定の夫が 急きょ予定変更で・・・

先ほど 鬼は~~~外  福は~~~内の 豆まきを大きな声で出来て 良かった
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日は、お隣の席になる事が出来てとても楽しかったです!
tomoさん、お写真もとても綺麗ですね!!
リンクさせて頂きました
tomoさんの優雅な世界、これからも拝見させて下さい
チャイナペイントも、いつか体験してみたいです
(絵は全く描けない私ですが・・・)
  • posted by whiteclaire 
  • URL 
  • 2012.02/04 12:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

whiteclaireさま
先日は お疲れ様でした~私も お会いできて嬉しかったです。
お庭の写真やお花が 綺麗ですね~
また いろいろ教えて下さいませ♪

チャイナペイントは絵心なしで okなんですよ
いつでも 体験なさって見て下さいね
引き込まれるかと思いますよ
ご興味あれば メールアドレス非公開でお知らせくださいね
連絡させて頂きます☆

 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/04 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。私も昨日はお隣の席になれて嬉しかったです!。
tomoさんの写真本当に綺麗ですね。今までもブログ楽しく拝見してましたが、これからもうっとり見させて頂きます。私も絵心が無くて・・・
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2012.02/04 22:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

kaorinさま
先日は 私もドキドキして伺った新年会~期待通り 素敵な方々ばかりでしたね~
薫風って さわやかな言葉で 私も大好きなんです 良いタイトルですね
これからも kaorinさんのブログ楽しませていただきますネ 
写真のほうは 進歩してなくて だめですよね・・時々復習が必要かもです(汗)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/04 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

tomoさん
昨日はありがとうございました。
素敵なお時間過ごして頂けて良かったです♪
またまた新しい繋がりもしっかりと・・・
さすがtomoさん、私の憧れのマダムです。

素敵な人の周りには素敵な人が集まってくる法則ですね・・・。
私も皆さまを見習って今年も自分磨きをしなくては・・・
っと新たに思いました。

またこれからもよろしくお願いいたします。
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2012.02/04 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
私もたくさん刺激を頂いて、今年もますます充実した一年を過ごしたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

↓アンティークな額に立体感のあるワザ素敵ですね~。
またの機会にはよろしくお願いします。
  • posted by Satoko 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:44分 
  • [Edit]

ありがとうございましたっ! 

tomoサマ♫
先日は大変に楽しいお時間をご一緒できまして
よく笑わせていただきましたぁ~~
ありがとうゴザイマシタ。
これを機に、いろいろご一緒出来ましたら嬉しいなと
思っております。
模写は下手ですが…どーぞ、よろしくお願い致します♫
  • posted by acco 
  • URL 
  • 2012.02/05 09:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

marikoさま
本当に 幹事様 お疲れ様でした。細かい心配りなど さらりと身に付いているmarikoさん
素敵です~見習うべきこと こちらこそ~です
益々の 御活躍 期待していますね・・
今年も 私と遊んでやってくださいね
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/05 11:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satokoさま
先日は 元気そうなお顔拝見できて 良かったです。
あの輪が益々大きくなっていく事 陰ながら 応援いたしておりますネ♪
今年も 叱咤激励??(笑)どうぞ 宜しくお願いいたします フフフ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/05 11:13分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございましたっ! 

accoさま
先日は やっとお会いできてお話しも出来て嬉しかったです。。
楽しかったですね~
カメラ女子が女史?になるべく パワーが充満しておりましたねェ
元気一杯でした。
こちらこそ 沢山 御一緒宜しく~です♪
 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/05 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR