チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

キャリー パミュパミュ

ある事情があり 

こんな ファンキーガールの イベントを見に行ってまいりました

会場で まさかのTさんご夫婦にお行き会いしびっくり 


IMG_4797.jpg


オシャレした女の子達や大学生の男子?

カップルなどなどに 混じって つ~けまつげ・・・の振りまで 一緒にしてきました

お隣に すご~くまじめそう~な女の子がお母様と立っていました

はじめは 二人とも馴染めず 手拍子もしないでいましたが まず母親が先にノリ始め

後半 母も娘も 飛び跳ねていて 私のほうが嬉しくなってしまいました 

IMG_4794.jpg

明日スマスマには 出るとか~

後ろのダンサーは男の子とか・・子供も頑張ってました~

私も 娘にもらったチケットで ひと時 若返ってきました

たまには 違う刺激もいいかも
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えぇ~?!
tomoさんもいかれたのですかー(驚)!
FBでtsuyuさんが行かれたときいてビックリしていたのに、
もっと驚いたっ!!!!!(笑)
tomoさんの若さの秘訣をまたひとつ知ってしまいました。
今度は私も誘ってくださいっ(笑)。
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2012.02/12 22:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satominさま
会場に着いたら あらら・・・かなり場違い・・・
行く前から予想していたものの・・でも 凄いジャストタイミングでtさんと会ったので
ホッ~  お互い かなり ビックリでした(笑)
はい! 後は楽しむしかないですよね~
次回 困ったらお誘いしますょ(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/13 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆

さすがtomoさんですね
どんなことも楽しんでしまうあたり
本当に見習いたいです。
tomoさんの若々しさと大人可愛い~秘訣、分かりました。

お嬢様もそこのことろ見抜いているのですね

  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2012.02/13 21:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

marikoさま
いえいえ・・・
かなり 怪しい感じのスタイルでした
カメラ提げ マスクして・・
スタッフのような顔していくつもりが・・しっかり列に並んで入場でした~

ふふ・・こんな私ですから marikoさん どこへでも着いていきますょ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR