チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ありがとう ココア

 家族が 旅から帰るのを待っていたかのように

永久の旅に出かけてしまった ココア

火葬して お骨を持ち帰り 写真など飾って お別れしました もうじき迎えるお誕生日には

土に返してあげようと それまで飾っておきます 

あちこちの カメラやケータイに保存されていたココアの写真を ひとまとめにしてみました

そして ココアの生まれたお家へ連絡したり・・

そうしていくうちに 気持ちも落ち着いていきます

外写真を 少し集めてみました

庭を 見張っている様子 後姿が 凛々しいです

Cocoa2008年
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ココアお疲れ様
  • posted by j 
  • URL 
  • 2012.02/28 21:17分 
  • [Edit]

合掌 

ココアちゃん、待っていてくれたんですね。
何か不思議な絆があるのだなあと思います。
縁があって、出会うことができて、共に時を過ごせたことに勝るものはないのですが、お別れは本当に悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。
  • posted by igiea 
  • URL 
  • 2012.03/01 07:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

jさま
本当に お疲れ様でしたね~
最後 良く頑張りました
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.03/01 09:22分 
  • [Edit]

Re: 合掌 

igieaさま
はい・・ありがとうございます
共に生きてきたんですよね~じわじわと 色々思い出します
多分 これからも 話題に上がりますよね
それでいいのですよね・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.03/01 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR