チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

香港2

3月になりました

もうじき私の誕生日です。。また 1年元気に過ごせました。。

ココアは 逝ってしまったけれど 今年の目標に向かって前進しようと思います

また来年も 元気な誕生日を迎えるよう 努力の年となりそうです

香港の旅行は 家族が集まれた 貴重な時間でした。。4日間も一緒なんて

子供たちが大人になってしまうと なかなか取れないものです。。

1日目の夕食後

夜景を見にビクトリア ピークへ

2012-02-15.jpg


100万ドルの夜景  温かみのある色合いです

香港にエコという意識は どうもなさそうです

街中は 電気が消えたら香港ではなくなってしまいますね・・

そして 娘が行きたがっていた女人街へ~

金魚街を通りながら

相当数香港入りしている夫以外は 初香港なので 初心者向きに一通り観光などは二日目に入れ

三日目は自由行動 それぞれに~そんな計画の1日目が終わっていきます 


2012-02-17.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR