チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

娘から~

今日は 1年前の未曽有の大地震から 1年

我が家の愛犬は それでも 家族に最後会えたけれど 1年前の今日

津波にのまれたペット 置き去りにされたペットも多かったでしょう


東北の方々 亡くなったペットにも合掌
 

お友達にペットロス症候群になってない?と慰められましたが 私は大丈夫です

今週は 誕生日は迎えましたが 祝ってくれる友人も元気でいてくれるし

チャイナペイントをしている私の好みを 知って

娘からもこんな プレゼント 

バラの陶器は 後ろ側に ちょっとした物が入れられるようになっています 


IMG_4844.jpg

そしてこちらは

娘が一人でロンドン パリへ出かけた際のお土産

やはり 私の好みを知って選んでくれたのでしょうね


IMG_4845.jpg


家族が元気で 同じ空の下に居てくれるだけで大変な幸せです

特にそう思える1日となりました 

1日でも早い 復興を願います。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR