チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ハンバーガー

先週の レッスン

久しぶりにハンバーガー頂きました~

レタスにアボガド トマト ハンバーグ フカフカというよりもっちりバーガー

あ~美味しかった

夏日で始まった ゴールデンウィーク

子供の小さい頃は お弁当持参で 良くお出かけをしたものです

今では 大人になり 夫婦で出かけることが 多くなってきました 

餡パンも習ったのに・・・

NEC_1720.jpg


本当は こうなるはずだったのですが


NEC_1725.jpg


平日出かけてばかりで

時間もなく プチパン仕様に してしまいました

でも 応用するなんて 進歩ですょね~先生?クープがなんか ちょっと可笑しいけれど

朝食パンにして

夫とお出かけしました



IMG_5045.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あいかわらず習い事女子でいらっしゃいますんね~♪
プチパンのクープ、ほんとに可愛いっ☆
でも私もクープは苦手であんまりやったことすらありません(笑)。
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2012.05/01 08:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satominさま
お元気ですか~~
はい 女子なんて言っていただいて・・・フフ
でもね 今年は本業に頑張ろうかと・・思っておりますよョ

プチパン 苦手ですわ
カンパーニュのクープ 一度は上手くいったんですけどね・・
また挑戦ですね
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.05/01 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR