チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

連休

今年の連休は 夫にゴルフ誘われ 久しぶりに 行こうかなとそんな気分になったところ 偶然にも

お友達に こんな気分盛り上がるGOODSを プレゼントして頂いて これは行くしかないと


IMG_5124.jpg

良いイメージで行きたかったので 練習はほぼゼロで 行ってきました

IMG_5096.jpg

ドライバーは 母の形見

7番と9番ウッド サンド ピッチング パターだけで まだまだ 他の道具は

入っているだけ~相変わらずです



そして少し庭のお世話

今咲いているお花たちです

少し半日陰でそそと 咲いている姿は 清いです


IMG_5128.jpg

チューリップは 球根の位置により 咲く時期が 違います


IMG_5130.jpg

やっと モッコウバラが 開いてきました

今年は 少し遅いでしょうか



IMG_5134.jpg

そして クレマチス モンタナがいくつも つぼみをつけています

玄関先に 白いバラとともに 絡ませているので 楽しみです

IMG_5136.jpg

そしてそして 連休最終予定は

娘の幼稚園時代 良く遊んでもらった Tちゃんの結婚祝いパーティー

IMG_5154.jpg

IMG_5162.jpg

本当に 過ぎてしまえば 早いけれど 子育てを共に歩み

その間に 色々あり 悲しいことも乗り越え 子供たちは逞しく未来へ向かっている姿に

とても 安心しました~

世の中はどうあれ 未来に向かい頑張っていく姿を ただ見守り応援すること

それだけです~

幸せな気持ちで 連休が終わりました

さてさて 明日からまた お出かけです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR