チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

TEA TIME

今日は  チャイナペイントのレッスン日

水曜日は 午後

木曜日は10時から3時まで お弁当持ちです

ランチタイムには みなさんが  色々なお菓子など持ち寄って下さるので

お弁当は見越して少なめに~~

今日は 先生が持ってきてくださいました

ヨックモックと 料理研究家の宮沢奈々さんのコラボ商品

期間限定 クッキー頂きました


IMG_1748.jpg

塩味系 甘い系

両方美味しかったですよ~~

私は 塩味系が 好みですけどネシャンパンとのセットも

あるそうですし~

興味ある方は 是非是非お早めに~

Kちゃま お気遣いありがとうございました

教室の皆様と 美味しくいただきましたよ~  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~!いいですね~。
既に売り切れもあるとかないとか。
私は間に合うか心配な日々を過ごしております。。。
  • posted by Satoko 
  • URL 
  • 2012.05/19 08:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satokoさま

はぁい~~お先に お味見させていただきました~
箱も おリボンもオシャレでしたし ヨックモックに買いに見えるお客様方
奈々さんの周りには きれいな方々ばかりでした~と
先生がおっしゃってましたよ☆☆☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.05/19 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR