チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


パット オースチン

何年前に買ったでしょうか~

植物を育てるのは 苦手かな・・・でも バラは何か育てたいなあ

なんて 簡単に考えて ちょうど出会った パット オースチン

今年は 少しちゃんと向き合おうと (なんて大袈裟)

少しの 肥料あげただけで つぼみをつけてくれました 

IMG_5245.jpg

この 状態から 三日ほどでしょうか

いつ開くのかなあと 

毎日 楽しみに ちらちら様子を 伺ってましたら

今日 開きました 

IMG_5244.jpg


お花は 素直ですねえ

ワンちゃんのように 走り回ったりしませんが じわじわ 土の下から

動いているのでしょうね

本日の我が家の 庭のお花たち

暖色系だけ撮ってますねえ

それも 夕方のシャッターです

裏庭は なぜか紫のお花ばかりですが 今度撮ってみましょう


resized13.jpg

この下の 小さい可憐なお花は

球根ですが モミジの下で 芝にやられたりで こんなに小さくなってしまったのですが

どなたか お花の名前知っていたら 教えてほしいなあ

ちょっと 思い出のお花です

この写真じゃ わかりにくいですね・・

もっと シッカリ咲けたら また撮ってみましょう



IMG_5240.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
