チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

久しぶりに

ピザを焼こうかなあ  なんて思い

酵母おこして準備万端なんて思っていましたが  

あまりに 久しぶりで 状態が良いかどうかも 良くわからないまま・・

kiちゃんと 復習がてら 生地をまるめ ゆっくりお喋りTIME


IMG_5342.jpg

トッピングは

*トマトベースに きんぴらごぼうと さらしレンコン

*オリーブオイルソースに さらしレンコン 明太子 春菊

*トマトベースにオイルサーディン トマト ピーマン

resized16.jpg

反省点として

ピーマンは 次回ズッキーニに変え オイルサーディンも アンチョビソースに

変えたら 良いかなあと

明太子味は まあまあ 良しと

今考えている ちょっとした企画に 向けて練習しておかなくては

始まりは 生地だけ少し焼いて 冷凍庫に入れ 息子に届けようと

そんな企みでしたが~

追い込まれないと 始まらない私 

計画性のない 私

タイミングと インスピレーションで 動く私

いつも 付き合ってもらってありがと kiちゃん

また やろうね色々とネ(*^_^*)

 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR