チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

従妹

子供のころ 近くに住んでいた従妹姉妹とは 良く遊びました

今は一人っ子も多く 従妹が少ないのが 現実

兄弟ではなく 友人ではなく 従妹

これまた 母方の従妹は 女系 集まれば 悲しみ事でも 明るく大騒ぎしてしまい

良く 父に叱られました

今でもあまり変わりませんが・・

今では 住む場所も離れてしまいましたが 不思議なことに 何年か前出雲大社で

偶然ばったり~~~お互い 夫婦での旅

出雲大社とは 縁の神様  やはり何かありますね

そんな従妹から 届いたトマト
  


IMG_5348.jpg

いつも ありがとうね

ついに ばばちゃまに なってしまいましたね

その点 先を越されてしまいましたが~また 色々教えてね

最近の 孫育て??

IMG_5347.jpg

お皿に乗せきれないほど大きくて 沢山のトマトを 妹も今日持ち帰りましたよ

トマトを載せたお皿・・・フルーツを描いたお皿出してみました

リボンも 変形で 描いたことが また懐かしい

籠の横にサインしてあります~  

IMG_5353.jpg

mi-ちゃん また ゆっくり遊びに行くからよろしくね

西日本の旅
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR