チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

cakeレッスン

もともと 手作りは好きですが 何を始めても 不器用なので

失敗続きの人生

気持ちはとても入っているのですが・・

なので スパルタなレッスンは ダメなタイプです 

手取足取り 優しいご指導を受けられる レッスンばかり


IMG_5370.jpg


こんな 爽やかな ブーケに出迎えられ

ウキウキ

コーヒーとウイスキーのパウンドケーキのレッスン

これは 師匠のブログに出たときから狙っておりました

IMG_5368.jpg

季節に合わせた テーブルコーディネイト

センスがいいですね~

resized17.jpg

この日 Jリーグ本田選手と 同じお誕生日のnaっちゃんのために

シャンパンとフランボワーズの氷菓 に ローソクのプレゼント

s先生~お気遣いありがとうございました

IMG_5380.jpg

久しぶりの レッスンでまた 右脳がやられましたが

また見た目も お味も 爽やかなランチを頂き 試食タイム

これが たまりません

IMG_5392.jpg

はい ウイスキーではありませんよ

紅茶です  ゆずの パウンドケーキも 頂いちゃった~

雰囲気 大人~~ですね 本当に 全部美味しかった~です

来る 恒例のバーベキュー会に お出しできるといいのですけれど

材料届き次第 早速 復習です
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

美味しそー!素敵ー!!!
私も一度は参加してみたいと思いつつ、
なかなか勇気が出てまいりません・・・(笑)。
tomoさんのつくったケーキもいただいてみたいです♪
  • posted by satomin 
  • URL 
  • 2012.06/15 08:21分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satominさま
美味しそうでしょう~~美味しいですよ♪
集中力の 途切れた時間帯もありましたが・・無事できました(*^_^*)

始めの一歩 勇気出してみてね(笑)
私の復習作品が 同じ味になれるといいのですが・・、(・_・;)ネ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.06/15 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しいに決まってるsatoko先生のケーキ。
tomoさん経由でいただけるかしら(笑)

  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2012.06/16 13:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

hisaeさま

首をず~~~~~~っと長くしていてくださいませ
そして 忘れちゃって~~(笑)
材料の届くころ 出来るかが・・心配です
 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.06/16 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR