チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

SABON

台風が二つも 続けてやってくるなんて・・・

最近の気象は変化していますね

でも 地下街に居ると 外の天気も 季節の変化もあまり感じなくなってきます

イケないイケない・・

自然派の 私は そのうちに息苦しくなってきます

で ぶらり地下街から 

何やら 惹かれて歩いていくと 癒し空間

SABON

resized19.jpg


死海のミネラルたっぷりのクリームなどなど

もうじき お誕生日を迎える娘に 何かないかなあと~

ついでに 私も使えて~~なんて見せていただきました

getしましたよ~

まだ届きませんが 楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR