fc2ブログ

チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

レッスンのはずが・・・

チャイナペイントは

私にとって 生活の一部になっていますが

師匠の違う友人と 情報交換したり とにかく楽しみましょうってスタンス

なので?

今日は 先日GETした 鳥の鉢に枝垂れるグリーンを植え

IMG_5465.jpg

タイムリーに届いた 佐藤錦を デザートに

IMG_5458.jpg

黄色いバラの絵付け皿に 盛り付けたり

IMG_5460.jpg

庭の アジサイを 束ねたり・・・皆様をお待ちしておりました



そして 集まったメンバー~ 色々なお話が 交錯して 何の話やら まとまらないし止まらない



レッスンが始まらなくて 12時に(*_*)

でも そのお喋りの中に 何か得るものが きっとあったはず


IMG_5463.jpg

そして 持参したお弁当を広げ 

またお話が 深くなる一方~~

IMG_5464.jpg

せっかくの貴重な時間

こんなことも 1回くらいは あってもいいかも~~でしょうか

山盛りの お話会になってしまいましたが

次回は ペイントやりましょうね

来て下さった皆様 ありがとうございました 

また お待ちしておりますね~

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : tomoko.rose0308@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR