チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

本日のレッスン

昨日に引き続き

本日のレッスン

今日は 気を引き締め 取り組みました


resized21.jpg

タイミングよく 体験に来て頂いたSちゃん

思ったより 体験したら 好きかも~~と 感想をお聞きしました

そして 今後続けてみて頂けることになりました

嬉しいことです

更に楽しんで頂けるよう 私も研鑽を積まなければと 真面目に想い

一日が終わりました

こんなことをしたい あんなことをしたい そんな気持ちを

形になるよう日々時間を有効に 使わなくちゃ~~

本日も レッスンの皆様 ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR