チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

子供服

今日は 娘の出産予定日でした

(2?)年前ですが・・・一日早く 生まれ昨日がお誕生日でした

多感な思春期  親もまだ若く 山あり谷ありの何年でしたが

いつからでしたか 何かを読んでだったのかさえ忘れてしまいましたが

小さい頃の服を整理していた時 捨てられないし しまってばかりでも・・

で インテリア感覚で 寝室に 娘と息子の 良く着ていた服を

飾っています つるしてます?かな

120 とか100サイズです

IMG_5480.jpg



子供はなんで親は分かってくれないのだろう と悶々の日々が続く思春期

と同じく 親もなぜ どうしてばかりの日々

自然と小さくて可愛かったころの服が目に入れば 素直に反省もできるし

次の日 やり直そうって 思って寝られます 

IMG_5482.jpg


娘は もう社会人になり 息子も成人を過ぎ

大人になりました あとは お任せですね~

親が どんどん子供になっていくのでしょうか

ヨロシクね~って感じです

赤ちゃんの時の服も まだ沢山

捨てられない かた付けの苦手な私です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR