チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


メキシカン

本日のアレンジメント

IMG_5583.jpg

小さなタバスコ ぶる下げましたサボテンも 入っています

テーマはメキシカンでした

花材・・クルクマ フィリカ 紫唐辛子 ルリダマアザミ ニューサエラン

スモークツリー サボテン デンファレ

resized28.jpg

5人5色でしたね


私は ハワイアンになってしまいましたが・・

お花を触っている時 土いじり 草むしりなど の作業は

無心になれていいものです

 
ランチも メキシカンでした

海外駐在歴 長かったAちゃん  お料理の引き出しも多く

お招き慣れしていますから 習うことが いつも多いです

また 秋のレッスンもめどが尽きましたし 宜しくお願いいたしますネ

本日も ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
