チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

5弁の花

チャイナペイントで 良く出てくるのが

5弁の花

ピンクやブルー 赤で メインのお花に添えてブーケには必ずと言っていいほど

描かれています


一昨日 朝5時から暑くなる前に 芝生に生えている雑草とりに励んでいましたら

こんなに 可愛い雑草のお花が咲いていました

これは レッスンにいらっしゃる方に どうしても見て頂きたくて

それに むしってしまうには 可愛くて

そのままにしておきました・・が


今日から始めて絵の具を溶きレッスンの始まった Sちゃんの青い5弁の花に取り掛かり

見本となるべく 庭から 引き抜かれる運命の ピンクの5弁のお花

でも良く見ると 6弁もあります~


IMG_5591.jpg

可愛いですね

IMG_5593.jpg

しばらく お花に見とれペイントに 集中している間に

お花は 閉じてしまいました

もう 夕方と勘違いしたのね~~なんて 人間は勝手に思い込んで~

明日の朝が ちょっと楽しみ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR