チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


長月 JPPA展示会

いよいよ 9月になってしまいました

時間は みな平等に流れているはずなのに 早いと感じたり

随分昔の事のように感じたり 色々です

先月末には JPPA会員の展示会を 見に行って参りました

白磁に絵付けペイントの先生の集まる会の 3年に一度の展示会

何度かチャンスに足を運べなくて 初めて行って参りました 


IMG_5818.jpg

数も多くどれも個性が出ていて素晴しく 私の師匠の作品も 本当に素敵で

もっとじっくり見ていたかったですが

来場する方々も 全国からですし 人人ですし 割れ物ですし 写真はNGなので

シッカリ 目に焼き付けてきました

チャリティの作品を 手に入れたかったのですが あっという間に 売り切れでした

次回は作戦を考えて ランチは後回しで行かなければと 反省

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
