チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

クラシックスタイル アレンジメント

本日は 久しぶりのアレンジメント

基本の三角形クラシックに臨みました

私の 苦手分野 


resized44.jpg

何とかなりました ホツ
ちょっとしたコツで 垢抜けますよね

先生ありがとうございました



花材・・百合 ワックスフラワー バラ2種 リュウカデンドロン



沢山の お花にまた癒された時間でありました



余裕をもって 色々望みたいところですが・・(*^_^*)早くも 明日は11月ですね

焦る気持ちで あと二か月が 過ぎていきそうな予感


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR