チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries



Luna Piena  ルナピエナ

土佐の高知市 夜須町の

スイカ・・・夜須町の 澄んだ夜空で白銀のような満月がゆっくり

      大きくなっていくイメージで 作られたそうです
 
      空中立体栽培 との事

IMG_6204.jpg
 
月曜の朝から ちょっと贅沢に

でも朝のフルーツはとても大切なので デザートにしました

本当に 可愛らしい 丸です 

シルクのような キメで 大切に大切に育てられた 赤ちゃんのほっぺみたいな~

そんな 食感です

早起きの月曜日ですから 

気持ちも 時間も少しの余裕朝は 苦手ですが

起きて動き出せば 何とかなるものです

先日あわてて植えた パンジーも 元気に根付いたようです

さあ 一週間 また頑張りましょう 自分に 喝です

IMG_6208.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
