チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


NEW

今週は 私自身の レッスンが予定されていますが

来週は 私に 習いに来て下さる方のレッスンの週になります

オールフリーハンドのチャイナペイントに加えて 彩色チャイナペイントを取り入れます

新しい方が また一人 来週来て下さるとのこと 嬉しいことです

まずは 体験的にウイーン風バラに 取り組んで頂きます

IMG_6175.jpg


バラ自体 アウトラインのシールを先に焼成してありますから お皿の淵のデザイン

生徒様がいらっしゃる前に 考えて 描いてみたりします

そして 提案できるよう私自身の 心の準備も 徐々にできていきます

来て頂き 満足して頂けるよう 今週は 私も沢山学んで 参ります

皆様 お待ちしておりますね~

resized49.jpg
スポンサーサイト

Comment

ウィーンのバラ 

「ベルサイユのバラ」ほど有名ではありませんが(苦笑)、ポーセリンアートで「ウィーンのバラ」といえば、定番のモチーフですものね。いかにもウィーンの人が好みそうな感じだな、と今になって思います。
  • posted by igiea 
  • URL 
  • 2012.11/24 07:41分 
  • [Edit]

Re: ウィーンのバラ 

igiea様

そうですよね ウイーンのバラって 楚々としていて
華やかさには欠けますが セットアップされると なんか 気品があるというか~
愛されるバラですね
やはり ベルサイユではなく ウイーンですね・・フフ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.11/25 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
