チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


11月レッスン風景

  お客様 お待ちする 天使達 

バタバタしている 私を 静かに 見守ってくれているようです

IMG_6219.jpg

体験レッスンのUさん ありがとうございました

前からやりたくて やりたくて~と仰っていて

黙々と 練習し完成されて お疲れになったんじゃないかと~

ウイーン風ローズ

素敵に 完成しました。周りのピンクもしっかり色が出ております

そして アポニーブラックの5枚金彩のKさんも 出来上がりました

resized50.jpg


フルーツや お菓子のお土産ありがとうございました

この日のお茶菓子は ジョエルロブションクッキーや ヨックモックの香りほろん

 
そして 私の夜なべ仕事 というほどではないですが

アウガルテン風転写紙を ペンダント仕様に 切り貼りしました

この 転写紙は 彩色チャイナペイント倶楽部のものです 

この線描きの上に色を載せて仕上げます

写真は 転写紙張り終えたところで 焼成前です

IMG_6224.jpg

焼き上がりを お見せしたら あっという間に 完売

プレゼントシーズンですから お母様方へかな 自分へのご褒美かな~

取り掛かりが 楽しみですね 


以下オールフリーハンドのレッスンです

ブルーエ

デザインが違って 両方素敵です

本日 金彩に初挑戦 キラキラ光るのが楽しみですね Cさん

縁のデザインに夢いっぱいの Sさん 次回までに ゆっくり構想練ってきてくださいね 

Kさん 窯に入ってますから お写真は次回にね    

resized51.jpg


宇治のSUGIMURAさんの お菓子

ご馳走様でした~さすが 抹茶が効いていて美味しかった~

寒いところ レッスンに 来て頂き ありがとうございました

次回も 楽しみに お待ちしておりますね 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 先生 今日は ありがとうございました。

 前回から 悩んでおりました部分へのアドバイス 先生の一筆 一言で 悩み解消です。 

 はじめての金彩 また違う難しさに びっくり。

 ゆっくりゆっくりですが よろしくお願いいたします。

 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/29 20:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

お疲れ様でした

悩み解消できて 良かったです
まだまだ 未熟な私ですが ご一緒にゆっくりゆっくり 楽しんで
参りましょうね~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.11/29 20:52分 
  • [Edit]

 

拍手のコメント下さったS様

ありがとうございました
お返事がうまく届かないので 出来れば
roserose0308@yahoo.co.jp
こちらへご一報いただけますか~お返事いたします
お手数かけて申し訳ございません 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
