チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

クリスマスリース

resized54.jpg


恒例の リース作り

先生 ご一緒の皆様 ありがとうございました

オレゴンのモミで   今年はゴールドバージョンで用意いただきました

この日は 楽しい用事が3段階あり バタバタと 一日が終わりました

まずは リース作り

お花屋さんで買ってしまえば それはそれで~

手作り って 良いなと思う人 でもその時間と労力は 違うことに使いたい人

いろいろ 価値観があります

あまり忙しくて たまたまお花屋さんで 可愛いリースなど見つけると

エイッ   買っちゃおうかな なんて思ったり する年もありました

そんなこんなで 年が暮れていく12月・・・極月

俳句では 極月や~なんて 使ったりします

一年は早いなあなんて 毎年同じことを思いながら あれこれと 暮れの準備を していきますね


 
一晩 テーブルに寝かせて~楽しみ 



IMG_6304.jpg


ロウソクをいれた カンテラと一緒においてみたり

毎年少し変えたくて

あれこれ 考えることが好きです


IMG_6307.jpg

でも やはり 玄関でしょ~~と
 
恒例の位置へ

 

IMG_6312.jpg


IMG_6309.jpg

まぶしそうに 

朝陽を浴びている リース

暗い感じのほうが 似合っているような気がしますが~

朝シャッターです 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR