チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

Merry Christmas

今年の12月は 風が強く 歩くことがつらいです

こもりたくなる季節ですが・・・

東京 丸の内界隈のイルミネーション 満喫しました


IMG_0394.jpg


息子が付き合ってくれたので ここで写真撮ったりして~

もちろん夫とも アイフォンシャッター

ブログを初めてカメラを習って 色々な物を見る見方が変わりました


IMG_0404.jpg


あれこれすぐ シャッターを押したくなります

こちらは 三菱一号館前  華やか~なツリー

IMG_0410.jpg


日本橋三越 ツリー

それぞれ工夫され つりーを見るだけでも癒されます

季節がら?一眼をぶる下げたグループとすれ違いました


IMG_0417.jpg

お子ちゃまたちが 行ったり来たり 遊んでいました

記念写真も 

IMG_0416.jpg

銀座歩行者天国

赤いリボンが効いています


IMG_0422.jpg

恵比寿 バカラのシャンデリア前で 若者達がサンタの格好でダンス始めたら 

警備員さんに 止められていました~残念


IMG_0435.jpg

ふ~~

綺麗でした~

さてさて 

気分を切り替えて 年末年始の準備をいたしましょう~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR