チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

寒い毎日ですが~

私の 住む町は高原都市?ですから 

肌にあたる空気は 何とも言えない 冷たくて気持ち良いあたりです

綺麗な空気を感じることが出来ます~なんとなくですけれど。

夫が山の写真を撮りに行かない~?ということで 電車の時間や ランチの時間を気にしながら

近くの展望台へ向かいました

リビング設定で間違って撮りましたが なんか好きな感じです

IMG_6572.jpg

そしてガラス越しに オートで撮ってみました

レンズは面倒で変えずにリビング仕様
 
IMG_6573.jpg

近くの新しくできた ル・サロンでの フレンチランチの時間が気になるも

今週のレッスンでお見せしようと少し描いてみましたマカロンの白磁やら

イチゴのシールでC&Sを作る予定の方などの 白磁やら準備をして

久しぶりにお会いできる方々 お待ちしておりますね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR