チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

2013年1月レッスン

1月の末 今年初レッスン

Hさん アポニー風の絵付けの時計 完成作品をお仲間に披露して頂きました

素敵ですね~さすがです センスが素敵  チャイナ大好きベテランさんです



Yさんは花文字のイニシャルは彩色チャイナのシールを使いましたが 大冠は手描きされました

チャイナペイントキャリアは長いベテランさんです

師匠は違いますがチャイナペイント大好きな友人とのお話は尽きません 

そして ブルーエは チャイナペイントはじめたばかりの Uさんです

とても丁寧に黙々と手を動かしていらっしゃいます

カップは 最近目が疲れているRさん シールですがやはり丁寧に作業を進めていましたね~ 

resized63.jpg

二日続けてのレッスンでしたが 色々お土産を頂きありがとうございました

今年もまた宜しくお願いいたしますね

皆様 それぞれのやり方で楽しんで頂ければ嬉しいです

resized64.jpg

早速 焼成しました

金彩初めてのKさん 楽しそうにスノーマンのお顔描いていらっしゃいました

ブルーエ三人三様のデザイン  いいでしょう~

丸皿のCさんは完成ですね 

周りに一弁のブルーエを施す予定のUさん そしてマロン色で回りに少し描きこむ予定のSさん

楽しみですね~



resized67.jpg

イチゴの色は 焼成しましたら可愛い赤に変身してます

ソーサーはまたお楽しみにね~

皆様 お疲れ様でした。来月もお待ちしておりますネ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR